お求めの方へ

仔犬販売のシステムについて
 ●どんな犬でも繁殖させて販売しておりません
  それぞれの犬種で、スタンダードに近づくために努力してきております。
  当然病気がちの犬や医学的検査を行っていない犬の繁殖また
  珍しい色を、追求した繁殖などは、一切行いません。
 ●個体識別できるTATO(入れ墨)またはマイクロチップが挿入されております。  
    (日本の血統書には90%以上、個体識別の表示は、ありません)
 ●細かい色にこだわる方は、実際に御覧になって下さい。
    ※ 事前に、お問い合わせの後、訪問して下さい。
 
◆仔犬の申込
 ●入金優先順のためお引取りまでに1匹ずつの写真で先の方から順番に選んで頂きます。
    (♂♀出産頭数によって異なります。)
 ■予約とお支払について
  振込にてお願いします。
  なお口座につきましては、お問い合わせいただきましたメールにてお知らせ致します。
 【備考】
  ●予約金は、通常50,000円となります。(但し犬種により変わる場合もあります。)
  ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  ●ご入金が確認でき次第、お客様と相談の上指定した発送日に発送致します。

 ■配送について
  ▼来舎できる方は、是非期日指定の上ご来舎お待ち申し上げます。
  − 空港止め空輸 −
  ●最寄りの空港止めにて発送致します。
  ●仔犬の発送は「貨物扱い」となりますので、お引取りまでに空港窓口へ
   ご確認しておいて下さい。
  ●発送日はお客様とご相談の上、決定いたします。
 ■返品と申込金の返還について
  ※原則として申込金の返還と返品はできませんので、慎重に検討した上でお申込下さい。
  但し、下記の場合に限り保証させて頂きます。
  (1)仔犬をお渡しして1ヶ月以内に死亡した場合、100%の保証をさせて頂きます。
   ただし飼い主の不注意による事故などは、保証の対象にはなりませんのでご注意下さい。
   その場合、医師の診断書が必要になります。
  (2)輸送中の事故等による死亡は、100%保証します。
  ◎その他、保証の詳細はメールにてご質問下さい。
    【詳細のお問い合せ】

K.Dドッグ トレーニング

事務所 広島県大竹市玖波

公認訓練士 土 居 和 久
動物愛護法に基づく、動物取扱業登録済(岩国市)

         『動物取扱業者標識』
       (1)氏名または名称 : 土居和久
       (2)事業所の名称  : K.Dドッグトレーニング
       (3)事業所の所在地 : 山口県岩国市美和町釜ヶ原124
       (4)動物取扱業の種別:  販売・訓練
       (5)登録番号    : 第7号・第8号
       (6)登録年月日   : 2006年12月08日
       (7)有効期間の末日 : 2016年12月07日
       (8)動物取扱責任者 : 土居和久
                      特定通信販売の法律に基づく表記

Midland Counties Labrador Retrever Club Member

訓練所 山口県岩国市美和町

TEL 0827 - 57 - 0330 FAX 0827 - 28 - 1128

E-MAIL:doi@kddog.org

山陽本線大竹駅より15キロ (25分)
山陽自動車道大竹インターより15キロ (25分)
山陽自動車道岩国インターより18キロ